魔法にかけられて

素敵な魔法をありがとう

バレンタイン(40%) と 同担(30%)と??(30%)

わっしょい!

身内に感化されてiPadから更新しようとしてます!

いやなにこれ。打ちにくい。どないなってんねん。工藤。

iPhoneiPadも引用スターの付け方わかんないしマジヤミ1000%。

 

バレンタイン送ったんですけど推しさんから干されて泣きそう。

年を重ねるごとに扱いが雑になっていく。

ビターよりスイート!ううん!ミルクください!!

なんかプレも公演もたいして入っていなかった時のほうが甘かったぞ?

つまり推しさんはお金かけなくてもいいってこと!!おっけーおっけー!!

納得するわけないじゃん!もー!怒りながら次のプレ探してます。

おすすめのイヤホンあったら教えてください!!コメントで!!承認制です!!

今日は下見に電気屋さん行くよ〜!待ってろよ〜〜!!誕生日!!!

推しさんの共演者さんが バレンタイン事務所から〜 のツイしたのをみてはダメージ受けてます。

でもファンサが欲しくて推してるわけではないので推し変は無理。

ファンが少ないからこそツイして 事務所にチョコ届くんだ〜 って思われてほしかったんだけどなーー!!

 

打ちづらくてiPhoneに変えました。めっちゃ楽。

 

オキニの役者さんにバレンタイン送って届いたかな〜くらいに思っていたら

ありがとうございます!舞台上で必ずお返しします!!ってツイートしてて〜!

なんで通知こないの??って思いつつ天才じゃないですか〜!惚気です〜〜!!

これ推しさんに言われたかったな💦

ただ舞台上で返す!って言うけど次の舞台まだだからはやしてくれや〜!笑

これでホワイトデーに公演あったらさいこうですね♡

 

同担について。

にじいろちゃん同担がいないんですよ。

認めていないというか…うーん。

基本的に 推し! って自発的に言い始めるじゃないですか。

たまーにみかけるのでtwitterお邪魔するんですけど敵じゃないな、みたいな。

上からでごめんね。上からなんだけど。

推しさんにファンが多いにこしたことはないし、ぜんぜんいいんですけど。

むしろもっと頑張ってね!お金落としていこ〜!!

ただその子がにじいろちゃんのこと敵視している子をみると笑っちゃいます。

土俵が違うから。同じレベルに立ってから言ってね♡

推しさんにかけるお金ってそれぞれ違うのは当たり前で、

でも地方だから、学生だから、の言い訳で自分よりお金出してる人は叩けないよ。

時間があれば〜?お金があれば〜? たらればたらればうるさい🤗

行かないけど応援してます!って言葉だけじゃお腹は膨れません。

そもそもにじいろちゃんも地方だし…飛行機って高いよね…✈︎ 

 推しさんがちゃーんとそこは分かって扱いを変えてくれるのが救いです。

前も書いたけど役者の数だけファンがいて、ファンの数だけ推し方があるから。

本当に難しいな、って思います。同担とか、応援とか、そういうの。

結局はどれだけ理由をつけようと自己満足に変わりはないわけだし。

なんか同担の話じゃなくなってきた???

同担のこと書き出した理由はお友達が悩んでたからなんですけどね!

晩御飯なにかな〜!とかツイしてたんでもう悩んでなさそう!なんだろうね!ご飯!

わたしの推しさんは大手!ではなく縁の下の力持ちポジションなんで、大手の同担さんの悩みのお力には微塵にもならないんですけどクソポジティブだけは身内にも負けないダイヤモンドなんで励ますことくらいならできます(?)たぶん

身内の存在って本当ありがたいな〜!って日々感じています。

くだらないことで悩んでても、違う考えで硬かった頭をほぐしてくれたり。

つよい心と!つよい財布と!つよい身内!にじいろちゃんの三種の神器

財布はいま弱いので…なんとか…したい…です……イヤホン買うけど。

ファンが増えないのってにじいろちゃんの存在邪魔なのかな〜とか思った時期もあったけどリプやめても増えないし、結局は推しさんの魅力が足りないんだよな〜!ファイト!!

同担のレポ読んでショック受けるより自分が受けたファンサ思い出していたいタイプだし、それこそ昔はわたしの知らない推しさんがいるなんて辛い!だったけど、いや別にいてもええやん。って感じでレポすら漁らず、身内からレポもらっても へーーー!!! なんで、なんか、演技してる推しが好き。

大手さんってトークイベとかあるしそうもいかないんでしょうけど。難しい。

座席も制限あるし、お金も限りがあるし、野外イベですかね!目指すところ!

 同担って自分と同じ土俵立っている子を指すと思うので良くいる茶の間とかbioに名前入ってる子はなんとも思わないです。

スタンド花しだしたら?かな??スタフラってする人しない人理由はそれぞれなんで一概には言えないんですけど。推しに入らないお金かけてこそ!って感じは〜するな〜〜。

 

実家のテレビがそこそこ大きいので大画面でDVDみたかったんですけどフィギュアで占領されてるので無理っぽいです!

引っ越したら大きいテレビ買お〜〜!!