魔法にかけられて

素敵な魔法をありがとう

「接触イベに関する10個の私の回答」

5年ぶりくらいにWi-Fiにつなぎました。ニコ生みてます。

はいりは「初見です!」は未だに続く文化(?)なのかなあ。

ROM専です。ROM専って死語?大丈夫??

バッテリーが寿命らしく…右下にずーっと表示されています。なんとかせな。

 


接触イベに関する10個の質問

 

1.推しの接触イベは今までありますか?

ありました!初めての接触イベは運営にぽこぽこしながら終わりました。

接触した?ねえ??チェキ撮れたのに蹴りました。笑

2.どれくらい前から何を準備し始めますか?

買い物:洋服 / プレゼント

予約:ヘアメイク / チケット(交通機関

3.エステとかのボディケアは行きますか?

行きません。

4.美容院は行きますか?どれくらい前に行きますか?

当日にヘアアレンジをしてもらいに行きます!

はやくオキニのサロンに出会いたいです♡

5.ネイルやまつげエクステ、まつげパーマなど他の美容系のサロンは行きますか?

まつパもいつか行きたいですね!

ネイルはお仕事の関係でできません。

自分で前日に「爪もブスだ~!」って泣きながら塗っています。

6.今までの事前準備で良かったこと、悪かったことがあれば教えてください。

良かったこと:???

悪かったこと:ネイル。クソ。

7.当日のメイクやヘアスタイルはどうしてますか?

可愛くないことは重々承知の上、というか、あたり

「世界で1番可愛いよ!」ってお友達にたくさん言ってもらいます。病は気から!

8.当日の服装は?新調する派ですか?手持ちの服にする派ですか?

新調します~!

ここ最近は遠征先で明日のお洋服を買ったりします。笑

9.ツーショットでの撮影がある場合に気をつけていることは?(チェキの場合、自分の携帯の場合、写り方とか撮ってもらうアプリの種類とか)

びゅーぷら先生がオキニだったんですけど印刷すると画質が悪いのでいま探してます。

ポーズはお友達と試してみたり、あれやこれや検索したり、必死です!

10.最後に自由記述です。「こうするといいよ!これおすすめ!」というものがあれば教えてください!(ヘアメイク、ダイエット、美容、参考にしてるサイトや本とかなんでも)

実はどころかたいして接触イベがないにじいろちゃんなので参考になりません!

ごめんなさーーーい!

ヘアサロンも、お洋服も、ネイルも、普段の観劇からしているので特別ではないかも。

ただ自分に魔法かけてもらうのは大切!かな!!

 

そうそう。推しさんに干されているな!と思っていたらTシャツ着ていました。どっちやねん。