魔法にかけられて

素敵な魔法をありがとう

ホワイトデーがやってきた。

 

 ハッピーホワイトデー♡びっくりした。ホワイトデーわっしょい。

同期くんからチョコレート3粒もらいました!ありがと~!!

世間はホワイトデーでした~!おたくだけの文化かと思ってた。ごめん。

 推しさんホワイトデーツイートするかな?ばっかり考えていて

すっかり会社の後輩ちゃんに用意すること忘れていました。どうしよ。

あと夜中にホワイトデーだけに白い服あげよ!って思い立ってZOZO開いて服選んだんですけど、朝起きて冷静に頭悪いな…って思いました。間に合わないじゃん。

 

そうそう、バレンタインのときに書いたエントリなんですけど

オキニの役者さんにバレンタイン送って届いたかな〜くらいに思っていたら ありがとうございます!舞台上で必ずお返しします!!ってツイートしてて〜! なんで通知こないの??って思いつつ天才じゃないですか〜!惚気です〜〜!! これ推しさんに言われたかったな💦 ただ舞台上で返す!って言うけど次の舞台まだだからはやしてくれや〜!笑 これでホワイトデーに公演あったらさいこうですね♡

バレンタイン(40%) と 同担(30%)と??(30%) - 魔法にかけられて

 ホワイトデー公演とかなかったです。

むしろ今後のお仕事もわかんないです。

ツイートもないので「どこで返してくれんねん?」って思ってます。

 

最推しさんはどんどん情報解禁待ちがたまる一方です。

いつ解禁するんですか~!去年の11月のことぜったい忘れてるでしょ。

 

あと心の踏ん切りがついたの更新するけど3月末でブログ閉じます。

いままでありがとうございました!!

 

 

コメント承認制なのでお気軽に~!お題箱はどこかにいきました。