魔法にかけられて

素敵な魔法をありがとう

モチベがあっちこっちどっち

こんばんは🌝

にじいろです❤️💛💚💙💜

前回の更新からちょうど100日目でした。

やめる詐欺になりました😢笑

ひさーしぶりにグループを覗いておほしさま⭐️ペカペカつけてました〜!わいわい!


゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。゚+。*゚+。。+゚*゚+。。+゚*。+゚


上の5行打ち込んで、ちょっと野暮用足しているうちに病みましたo( ›_‹ )oびっくりマン

ルンルンな気分で惚気るつもりが😇

1時間ちょっとのあいだにですよ?!

現実を受け止めるまでに2日かかりました😢

そしてまた3日たちました!

ブログ書こうとすると推しさんが行動するのはなぜ〜!笑

いまは気持ちは可もなく、不可もなく…です。

なるべく推しさんのことを考えないようにTwitterの通知を切って過ごしています。

ただ誰かしらフォロワーさんが♡やRTをするのでブロックしない限りは目についちゃうんですよね。

今回は推しさんがどうこうで病んでいるわけではないのでブロックは避けたい〜!

いつかは推しさんにも訪れる問題なので、ここでひとつ心を強くしておきたいところです٩( 'ω' )و