魔法にかけられて

素敵な魔法をありがとう

2018-01-01から1年間の記事一覧

モチベがあっちこっちどっち

こんばんはにじいろです❤️前回の更新からちょうど100日目でした。やめる詐欺になりました笑ひさーしぶりにグループを覗いておほしさま⭐️ペカペカつけてました〜!わいわい!゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。゚+。*゚+。。+゚*゚+。。+゚*。+゚上の5行打ち…

つけ麺食べてきた。

全通しようと思っていた舞台がなんやかんやあって、推しさんからの発信も少なくて、やる気がゼロです。 やる気スイッチどこにあるんだろ~~!! そうそう!ついに舞台に合わせてニートになりました~~!! 転職活動?そのうちする。残高158円!ミスド食…

ホワイトデーがやってきた。

ハッピーホワイトデー♡びっくりした。ホワイトデーわっしょい。 同期くんからチョコレート3粒もらいました!ありがと~!! 世間はホワイトデーでした~!おたくだけの文化かと思ってた。ごめん。 推しさんホワイトデーツイートするかな?ばっかり考えてい…

「接触イベに関する10個の私の回答」

5年ぶりくらいにWi-Fiにつなぎました。ニコ生みてます。 はいりは「初見です!」は未だに続く文化(?)なのかなあ。 ROM専です。ROM専って死語?大丈夫?? バッテリーが寿命らしく…右下にずーっと表示されています。なんとかせな。 接触イベに…

バレンタイン(40%) と 同担(30%)と??(30%)

わっしょい! 身内に感化されてiPadから更新しようとしてます! いやなにこれ。打ちにくい。どないなってんねん。工藤。 iPhoneもiPadも引用スターの付け方わかんないしマジヤミ1000%。 バレンタイン送ったんですけど推しさんから干されて泣きそう。 年を重…

ハッピーバレンタインデーの気分じゃない(送ったよ)

<< はじめに >> これはにじいろちゃんの悩みと葛藤と、そしてポジティブな内容です。 気分を害する または 負の連鎖 の 可能性がございます。 また後半からは個人のさらに個人による感情的な個所がございます。 全ては自己責任でお願い致します。 なお、…

「病んだときどうしてますかの10の私の回答」

みんな~!こ~んにちは~~!! \\ こ~んにちは~~!! // ヒロショのお姉さんみたいな書き出しにしたかったんですけど秒で諦めました。 今日は夜さんの質問をお借りします(ˇ⊖ˇ) 「病んだときどうしてますかの10の私の回答」 病み上がりのにじいろち…

「推しへのお手紙に関する30の私の回答」

便乗しそびれていたのですが「お手紙」と聞いて黙ってはいられない✉笑 バトンとーっても懐かしいです。高校生のときにはやってたなあ。もうログインできないブログどこにいったんだろう。元気かな。 kwisnmkt.hatenablog.com 1.初めて渡した手紙を覚えていま…