魔法にかけられて

素敵な魔法をありがとう

つけ麺食べてきた。

全通しようと思っていた舞台がなんやかんやあって、推しさんからの発信も少なくて、やる気がゼロです。

やる気スイッチどこにあるんだろ~~!!

そうそう!ついに舞台に合わせてニートになりました~~!!

転職活動?そのうちする。残高158円!ミスド食べたら終わりだな。

「全通とか平日の昼公演なんてどうしたらええねん!!」と地方に住んでいたときは(まだ地方にいるけど)思っていたので、いざニートになると「いったれ!いましかねぇ!」のノリと勢いで決めた全通決めました~!いぇ~い!!

が…そこに運よく(?)去年はまりにはまった現場の譲渡を見つけてしまって…3日間くらい悩んで、悩んで、身内に迷惑かけたんですけど…(ありがとう!身内)

よくよく考えればシフト制の仕事につけば10日間くらいなら全通ワンチャンできる?都会SUGOI…無理しなくていいジャン!行きたい現場行こうぜ!!ってスーパーポジティブ。ごめんな、推しさん。

全通はしないけど、全日会場にはいるから…許してほしい。

予想としては8月と秋ごろに10日間くらいの現場がありそうなのでそこに賭けます。

なんか私が持っていない(表現があまりよくないけど)のが全通ブランドだったので、全通って本当にうらやましくて、いつかやってみたくて、意地みたいなところもあって(3日間の5公演とかはしたことあるけど1週間超えはないから)やっとできる!って安堵していたところもあって、推しさんが好き!とかよりも「義務感」がでてきたのでこれは違うな、と。

ストーリー予想できない舞台なので、吉と出るか凶と出るかはまだわかんない、正直。

ストーリー大好きで、推しさんの見せ場があれば他現場捨ててまたチケット探すだろうし、当日券でなんとしてでも入るし、逆もあり得る。

推しさんがでていても見せ場なしでも耐えれるけどストーリーが自分に合わないと具合悪くなるので干したりするし、何とも言えない。

お金と時間を対価にしているのは自分なので合わないと思えば推しさんがいてもその作品は避けます。もちろん、推しさんがいい仕事をしていることは理解したうえで。

1公演目はじまるまで本当にわからないパンドラボックス

そういう意味では・5作品ってストーリー予想できていいのかもなあ。

 

なに書きたかったのかわかんなくなちゃった。深夜の戯言。

マツケンサンバ聞きながら書く内容じゃなかった。おれ~~おれ~~~だだだんっ!

そう。つけ麺食べてきたんですけど、煮卵は最初に食べるべき。